ミケル・ランダ、ローラー台を斧で破壊!?

ミケル・ランダ、ローラー台を斧で破壊!?

2020-04-04 0 投稿者: gachihin.com
 (Image credit: Getty Images Sport)

ミケル・ランダがジョーク動画としてローラー台に斧を突き付ける動画をTwitter上に公開し、ロックダウンによる屋外でのトレーニングが出来ないことに対するフラストレーションを吐露。

動画では、怒った様子のランダが、葬儀のフッテージを織り交ぜながらローラー台に斧を振り下ろす様子が収められています。ローラー台に対する葬儀のニュアンスでしょうか。

このビデオはすでにTwitter上で27万回再生されており、Instagramでは5万回以上再生されています。

ランダは2月にトレーニング中に車にはねられ、トレーニングのペースを落としていました。その3週間後にブエルタ・ア・アンダルシアで総合3位に入り、順調なシーズンスタートを切ったかのように思えましたが、パリ~ニースには出場せず、その後のレースは新型コロナウイルスの影響によりすべて中止となり、レースに出場することが出来ない状態となっています。
 また、4月1日にBahrain McLarenは選手の給料を3月から5月まで7割カットすることを発表していました。

新型コロナウイルスの影響でレースもトレーニングも思い通りにいかず、さらには給料も7割減と踏んだり蹴ったりなミケル・ランダでした・・・。

情報元:https://www.cyclingnews.com/news/landa-takes-an-axe-to-home-trainer-video/